So-net無料ブログ作成
ニュース ブログトップ

【テキスト版】野々村竜太郎県議、号泣記者会見 [ニュース]

【テキスト版】野々村竜太郎県議、号泣記者会見

26c2f8a2-s.jpg

兵庫県議会の野々村竜太郎議員が、2013年度、約300万円の政務活動費を支出していました。
これが問題として話題となり、同氏が7月1日に説明会見を行ないましたが、
会見中、取り乱して号泣する姿がテレビやネット動画などで共有され、話題になっています。

いやこれ最初ニュースで流れた時ほんとビックリしました。。
なんかヤバイ人がいると思って怖いくらいだったんですが、あとでテキストで見ると腹抱えて笑えます。

KciwHVr.jpg

続きを読む


タグ:ニュース
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

染色体異常、97%が中絶 [ニュース]

染色体異常、97%が中絶

いやぁ、難しいことです。
自分も妻の妊娠後、どうしようか悩んだことがありました。

でも話し合った結果、じゃあ陽性反応が出た時にどうするの?
ということになり、我々は、「それでも育てようね」ってなりました。

なので、検査もしませんでした。

とはいえ、もし陽性だったときに、その重圧を背負いきれない、
育てる覚悟や、経済的余裕がない、円満な夫婦生活を続けられそうもない、
いろんな考えの方がいると思います。

続きを読む


タグ:ニュース
nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

北野たけし氏:「『被災地に笑いを』なんて戯れ言だ」 [ニュース]

北野たけし氏:「『被災地に笑いを』なんて戯れ言だ」

いまや映画監督として名声を馳せている北野氏。
でも今でもお笑いに対しての情熱は変わりません。

そんな氏が、著書『ヒンシュクの達人』(小学館新書)にも収録されている、当時の言葉を、3年経った今、あらためてご紹介します。

続きを読む


nice!(1) 
共通テーマ:ニュース
ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。